images
ソリューション・コンサルテイング

広告やマーケティング・販促の手段としてインターネットを活用するには、WebやEメールなどインターネットの特性を十分に理解した上で対応しなければなりません。
ホームページでの単なる商品PRや情報提供は、広告ではありません。
そしてインターネットは既存のマスメデイアのような「一方通行の情報伝達手段」ではなく、
「インタラクティブ(双方向)な通信手段」であるという認識が必要です。

広告は、マスメディアを含めた数々の媒体を用途別に選択し、繰り返し使用することにより、広く一般消費者のもとへ企業イメージや製品情報を好印象で浸透させ、購買における動機付の一約を担うものです。

販売促進は街頭や店頭などでのイベントやデモンストレーションの実施、効果的なポスターやPOPなどにより購買意欲のある消費者の目を、自社製品や自社店舗などに向けさせ、最終的に意思決定させる重要な役目があります。

松涛亭ADは、Webを始めとするインターネットの活用や広告・マーケティング・販促の表面的なアドバイスだけでなく、セキュリティ・システムやグループウェアの導入などによる快適な業務システム環境のご提案(PC & LAN, Internet Support)から、画像・映像などのデジタル・コンテンツ制作(Digital Contents Support)、そしてビデオ撮影や各種印刷物の制作(Advertising & Sales Promotion Support)にいたるまで、広告やマーケティング・販促における長年の経験と実績に基づき、それぞれの特性を緊密にリンクさせながら結集させて総合的に判断し、企業がおかれた現状や実情などを考慮しながら、より一層の相乗効果をもたらすことのできるインターネットと広告・マーケティング・販促の最適なソリューションをご提案いたします。